2015年10月9日金曜日

2015年8月 タイ旅行 53 ~ バンコク・スワンナプーム空港・タイ航空 ロイヤル・シルク・ラウンジへ ~

 さて、早朝のチェックインを済ませて、ラウンジへと向かいます。
今回は、タイ航空のRoyal Silk Lounge へと向かいます。

(全日空はLのカウンターです)

(ANAのビジネスクラスカウンターでチェックイン)




































(タイ空港・ロイヤルシルクラウンジ)



















タイ航空のラウンジですが、パン類やサラダ類が充実しているのが特徴ですね。
一方、酒のつまみ的なポテトチップスやナッツ、チョコレートといったものがないのがちょっと残念なところ。
昔はあられとかピーナッツなんかあったと記憶しているんですが。
以下、ラウンジのラインナップを記載します。






































まあ、早朝ということもあり、パンケーキ、ハム、卵といったオーソドックスな食材で攻めることにします。
もちろん、せっかくですので、朝からビールは頂きます。
朝最初に起きて、初めて口にするのがビールというのはいいものですね。

(本日の朝食です)

(食後のコーヒー)




































ラウンジ内はもちろんWiFiが使用可能ですので、ネットでニュースなどチェックしているとあっという間に搭乗時刻です。




0 件のコメント:

コメントを投稿