2024年3月11日月曜日

サーモス 水筒 真空断熱ケータイマグ 500ml (JNL-506 SMB)を購入

真空断熱ケータイマグ/JNL-506


街歩きのお供につかっていた水筒が壊れたので、
新たに水筒を買い換えました。


軽量で高性能


こちらの水筒ですが、軽量で高性能、
また、洗いやすい構造なので、
清潔感が保てるのが魅力です。







一番買って良かったと思う点ですが、
やはり軽量(約210g)というところですね。
これだと重さはほとんど気にならないレベルです。

感じの保温性能もレベルが高いですね。
家を出る時の温度も相当Keepできますし、
途中でペットボトル飲料を購入してすぐに水筒に入れれば、
再びいつでも冷たい飲料が飲めるのは魅力です。

正直、もう少し早く買っていれば...と言ったところで、
昔の水筒は重くて、時々、キャップが外れるアクシデントもありましたが、
こちらの点でも問題がなさそうなのは良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿