2023年2月9日木曜日

ル・プーレ ブラッスリーうかい ~ 流石のロティサリーチキン! ~

今回は大手町駅直結・大手町パークビルディング 1Fにある、
「ル・プーレ ブラッスリーうかい」でのディナーです。






オーダーしたのは、期間限定!6周年特別コースというもので、
9,350円が7,700円となり、
乾杯グラススパークリングに飲み放題がついている、
お得になっているコースです。




メニューは下記のようになっています。

■本日の前菜
■季節のスープ
■うかい特選牛パスタボロネーゼ
■ロティサリーチキン
■しぼりたて金糸モンブランや苺のミルフィーユなど選べるデザート
■カフェ















スープは栗の甘味を活かした贅沢なもので、
濃厚で楽しめました。

特選牛パスタについては、肉がたっぷり入っており、
味付けも上品で食べ応えがあります。

ロティサリーチキンは安定の美味さ!
味付けは圧倒的に岩塩が良かったですね。

デザートは「しぼりたて金糸モンブラン」をチョイス、
クオリティの高い甘さは極上の食感でしたね。

「苺のミルフィーユ」も高級感があり、
とても良かったとのことです。

いや~流石の名店のロティサリーチキン!という感じでしたが、
デザートも秀逸でした。

また行ってみたいですね!

ル・プーレ ブラッスリーうかいビストロ / 大手町駅竹橋駅二重橋前駅
夜総合点★★★★ 4.0

0 件のコメント:

コメントを投稿