2023年2月18日土曜日

ラパウザ 横浜三栄ビル店 ~ 濃厚デミグラス仕立てのミートソース ~

本日は横浜駅から徒歩すぐの場所にある、
「ラパウザ 横浜三栄ビル店」でのランチです。

こちらのビルは、三間堂やNIJYU-MARUなど、
コロワイドグループの各店が入るとなっています。





今回はランチメニューの中から、
濃厚デミグラス仕立てのミートソース (税込 900円) をオーダーです。





まずはミートソースですが、
挽肉も多めで食べ応えありですね。
しっかりとパスタにも絡んでおり、
癖のない味わいと言った感じで、
良い意味で濃厚感はそれほどないかな?

こちらは、ドリンクバー設置店ではないので、
ドリンクについては食後にホットコーヒーを頼み、
こちらは安定の味と言ったところです。






ドリンク付きでこの味なら合格点といった感じです。
スタッフもきびきびとして心地良かったですね。

ラパウザ 横浜三栄ビル店パスタ / 横浜駅平沼橋駅新高島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿