2021年6月3日木曜日

大戸屋 越中島店 ~ 牛プルコギの彩りサラダボウル定食 ~

本日は越中島へやって参りました。
倉庫街でもあり住宅街でもありオフィスも点在というエリア、
そして、東京海洋大学がその中心にどっしりと構えています。

そんなエリアにある大戸屋 越中島店ですが、
まだ新しい店舗のようで清潔感のある外観ですね。





今回は気になっていた「牛プルコギの彩りサラダボウル定食」を注文、
このお店はタブレットでの注文となります。





そしてその定食がこちらとなります。








サラダは下に千切りキャベツが敷かれていて、
彩りも豊富な野菜がプルコギの周りを囲むという雰囲気です。

プルコギのたれは甘さがやや控えめで、
こちらは五穀米にマッチする味わいでした。

味の方は大戸屋クオリティでなかなかですが、
940円というお値段はあまり割安感は感じないかな?

お肉は食べたいけど健康志向で!
という方には良いかと思います。

大戸屋 越中島店定食・食堂 / 越中島駅門前仲町駅木場駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

0 件のコメント:

コメントを投稿