2021年6月2日水曜日

ル・ココ (LeCoCo)~ 荻窪の隠れ家的カフェでランチ~

本日は荻窪駅西口から徒歩すぐの場所にあるル・ココ (LeCoCo)でランチです。
すずらん通りをちょっと歩いて左折した場所にあります。






ランチタイムのメニューは4種類で、
A:ロールキャベツ、B:ハヤシライス、C:ドライカレー、D:グラタン
となっていて、料金はどれも1,050円となっています。





今回はロールキャベツをオーダー、
しばし外を眺めながら到着を待ちます。

まずはサラダですが、ドレッシングの味も良く、
野菜の鮮度の良さを感じさせます。





そして、こちらがロールキャベツです。







トマトの酸味が心地よいロールキャベツで、
もちろんキャベツもしっかりと煮込んであって、
お肉との相性も抜群で、
なかなか秀逸な味かと思います。

食後には本格的なコーヒーとアイスクリームを食べながら、
しばしまったりとした気持ちで寛ぎます。





ボリュームを期待する人にはお勧めできませんが、
まったりと午後のひと時を味わうには良いお店ですね。

ル・ココ喫茶店 / 荻窪駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿