2021年6月9日水曜日

和ダイニング 縁慈 ~ 刺身のレベルが高い! ~

本日は新中野駅へやって参りました。
ちょうどランチ時間ということで、
魚料理に定評がある「和ダイニング 縁慈」へ向かいます。






ランチのメニューも魚中心となっていますが、
今回はお刺身定食 (1,000円) をオーダー致します。





店内はシンプルで清潔感のある雰囲気ですね。
カウンターでしばし待ってでてきたのがこちらです。










お刺身を中心としたシンプルな構成ですが、
お刺身はなかなかの存在感がありますね。

お味噌汁は磯の風味が漂っていて美味しく、
小鉢にも工夫があって良かったです。

メインのお刺身ですが、
白身系を中心とした上品なラインナップという感じで良かったです。
個人的には烏賊が良かったかな?

ご飯はてんこ盛りという感じですが、
お茶碗が小さめなので思ったほどは多くないです。
やや固めに炊きあがっていて、お刺身にあう感じですね。

お隣りさんは特選海鮮丼をオーダーされていましたが、
こちらが迫力満点の盛りだったので、
次回はこちらにチャレンジしたいと思いました。

和ダイニング 縁慈居酒屋 / 新中野駅中野新橋駅中野坂上駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4

0 件のコメント:

コメントを投稿