2021年6月5日土曜日

なるとキッチン 荻窪店 ~ 存在感ありのザンギは美味 ~

荻窪駅から徒歩5分程度の場所にある
「なるとキッチン 荻窪店」へ行ってまいりました。





小樽名物の文字に惹かれてのランチですが、
メニューはザンギをベースとしたものが中心です。





今回は初めてという事もあり、「小樽ザンギ定食」(830円)をオーダーです。
ご飯はしょうがご飯も選べるということで、
しょうがご飯をチョイスしました。

さて、こちらがその小樽ザンギ定食となります。








ザンギは3個ですが、かなりの大きさです。
普通のから揚げの倍はあるかな?
これが、かなり固めにパリッと揚がっていて美味です。

しょうがご飯はしょうがの旨味がほんのりとしていて良いですね。
良くも悪くもショウガはマイルドで、
これはザンギにかなりあいますね。

ボリューム感もあってかなりのお得感はありますが、
味が単調になりがちなので、
個人的にはもう少し野菜が多いとありがたい感じがしましたね。

なるとキッチン 荻窪店居酒屋 / 荻窪駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3

0 件のコメント:

コメントを投稿