2020年8月2日日曜日

玉川屋 @ 小松川 で天ざるを

今回は小松川パルプラザショッピングセンター内にある、
「生そば 玉川屋」さんにお邪魔致しました。

場所的には東大島駅と平井駅の間の東大島寄りで、
公園と中高層住宅に囲まれたエリアにあります。

お店の雰囲気的には街のお蕎麦屋さんそのものと言った感じです。
先客は常連さん風の方一名でした。
メニューも豊富ですね。


今回は、メニューにも大々的にある「天ざる」(1,050円)をオーダーします。

お蕎麦はボリュームもあり、食べ応えありです。
のど越しも良いですね。
風味は若干弱いかな?

天ぷらの方ですが、海老はしっとりととろける食感でなかなか良かったです。
野菜も素材をうまく活かした感じで良いですが、
こちらはちょっとボリュームには欠けるという感じですかね?

お店の雰囲気も地元密着系のくつろげる感じで、
落ち着いて食事が楽しめるのも良かったです。



















玉川屋そば(蕎麦) / 東大島駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1


0 件のコメント:

コメントを投稿