2020年8月1日土曜日

職人のからあげ 華鳥 @ アトレ亀戸 ~ 鶏めしとからあげのお弁当がお得! ~

本日はアトレ亀戸地下1階にある「職人のからあげ 華鳥」に来ました。
こちらは、中津からあげの専門店となっています。

今回購入したのは、「鶏めし」と「3種類のからあげ」をセットにした、
サービス弁当 (500円)です。

とりめしはごはんがぎっしりと詰まっている感じに加えて、
鶏肉も結構たくさん入っていて、食べ応えがあります。

からあげは3種類入って、
中津からあげのバリエーションを楽しめるのが良いです。

中津からあげは濃厚な味わいが特徴ですが、
これが割とさっぱりとした鶏めしにあいますね。

こちらのお弁当で試してみて、
次回は好みの味のからあげを買ってみる!
なんていう試し方もありかと思います。

普通のから揚げ店とはちょっと違う味が楽しめて良かったです。

職人のからあげ 華鳥からあげ / 亀戸駅亀戸水神駅西大島駅

テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿