2019年5月30日木曜日

おまけのタイ旅行 ⑥ NA-LEK Restaurant @ ナクルア通りでランチ

というわけで再び宿泊先の ピース リゾート パタヤ  に戻り、
ナクルア通りとプラプラと歩いてみ付けたのがこちらの
NA-LEK Restaurant です。
KISS FOOD & DRINK のお隣にあるお店で、
観光地で良く見かけるタイ料理のお店となります。

(NA-LEK Restaurant)


オープンエア形式のレストランで清潔感はありますね。
お値段も比較的リーズナブルという感じです。

まずはシンハービアを頂きます。
最近はチャンビアを飲む機会が多いですが、
やはり「タイに来た」と感じるのシンハー!
タイビールの王道ですね。

(シンハービア)

















今回はカニ肉炒飯とイカの炒め物を注文致しました。

チャーハンは盛り付けも上品な感じですね。
50バーツと格安なためかカニ肉は少な目でしたが、
味的には満足行くものでした。

(蟹炒飯)


















イカの炒め物はタイ風とありますように、
少々辛めの味付けです。
ボリューム的にもう少し欲しいところではありますが、
ビールにも合う味でなかなか良かったです。

(タイ風烏賊炒め)

















魚市場近くの場外で食べるのも悪くはないですが、
最近はあまり屋外では食べたくない気分です。
そういう意味では、なかなか良いお店でした。

【料金】

シンハービール: 80バーツ
カニチャーハン: 50バーツ
イカの炒め物:   140バーツ
------------------------------------
合計:               270バーツ

0 件のコメント:

コメントを投稿