2019年5月27日月曜日

おまけのタイ旅行 ③ THE REST @ ナクルア通り でパタヤ最初の夕食

タイ到着後、最初の食事はナクルア通り沿いですることにしました。
ナクルア通り沿いはドイツ人やロシア人が多いエリアで、
パタヤ中心部で幅を利かせている中国人は少ないですね。

そんな中、比較的地味ながら清潔そうなレストラン
" THE REST " で夕食を頂くことに致します。

(THE REST)


















まずはチャンビアで喉を潤します。
タイの気候にはさわやかなのど越しがあうビールですね。

(チャンビアと店内の様子)

















今回注文したのは「シーフードチャーハン」と「Grilled Chopped Meat 」です。

炒飯は盛り付けも美しく、オーソドックスで普通に美味しかったです。
そこそこ具沢山でもあります。

(海鮮炒飯)


















お肉の方は味がしみこんでいてなかなかの美味です。
ビールが進む味ですね。

(Grilled Chopped Meat)

















ナクルア通りのレストランは賑やかなお店が多いのですが、
こちらは落ち着いた雰囲気で好感が持てますね。
メニューの豊富さも魅力です。

最後にハイネケンを飲んでおしまい!
時差もまだありますのでゆっくりと休むことに致します。

(Heineken)

















【料金】

Chang Beer                    80バーツ
Heineken Beer                90バーツ
Fried Rice Seafood         79バーツ
Grilled Chopped Meat   150バーツ
-----------------------------------------------------
合計                                    399バーツ

0 件のコメント:

コメントを投稿