2019年5月29日水曜日

おまけのタイ旅行 ⑤ ナクルア魚市場へ

暇なのでナクルアの魚市場へ行ってきました。
ドルフィンサークルからソンテウで10バーツ、
やたらとでかい木が目印です。

(大きな木の左側がナクルア魚市場)


















市場はやはり活気があって良いですね。
お値段の方も、ビーチロードで食べることを考えれば安いです。
ただ、思ったよりは安くはないかな?という感じですね。

(ナクルア魚市場内部)

(ロブスター)

(カニ)

(貝類)

(海老)

(烏賊)































































































魚市場で購入した魚は付近に調理するお店がいっぱいありますので、
そちらですぐ食べることができます。
ビールなんかのドリンクも販売しているので、
結構座って食べている人も多かったです。

(魚を焼いてくれるお店)

(こちらも魚焼き屋さん)

































ただ何となくですが、一人で食べる雰囲気ではない感じですね。
白人ファミリーがごっそり海鮮を買い込んでいましたが、
基本的には団体向けという感じが致しました。

そんなわけで、私は北パタヤまで戻って昼食にします。

(ちなみに海はきれいではありません(笑))


0 件のコメント:

コメントを投稿