2015年2月20日金曜日

松山~内子~大洲の旅 ⑩ 松山から東京へ (NH596便)

 伊予大洲駅から松山駅までは特急宇和海で、松山駅から松山空港へは
リムジンバスで向かいます。

(JR伊予大洲駅からJR松山駅へ向かう特急・宇和海)

(松山駅ではアンパンマンがお出迎え)

(松山空港行きリムジン)























































歩き疲れたころもあり、空港到着後にはラウンジ直行です。

(松山空港・ANAラウンジ入口)



















松山空港では、季節によっては独自の食べ物があります。
今回はラスクです。甘味があり、なかなかの美味でした。

(ブラッドオレンジ&いーよかん)




















(土曜日だからか空いていた、松山空港ラウンジ内)


(ビールとおつまみ、そしてラスク)









































さて、搭乗時間となりましたので、ゲートへ向かいます。

(松山発羽田行 NH596便ゲート)


(ボーイング787の新しい機体)




































今回は短い旅行でしたが、なかなか堪能できました。
内子・大洲ももう少し離れた場所には、他の見どころもあるようなので
もう一度行きたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿