2015年2月11日水曜日

松山~内子~大洲の旅 ⑧ 大洲まちの駅 あさもや のレストラン 四季の窓

 大洲の観光案内所は「大洲まちの駅 あさもや」にあります。
こちらで、無料の地図などゲットすることができます。
ちょうど、昼時となりましたので、こちらに隣接している「四季の窓」でランチを頂きます。

(大洲まちの駅 あさもや)



















(観光案内所に隣接・四季の窓)



















(日替りランチ・800円の看板)
























日替りランチの看板が目立ちます。
料理の種類がこれだけで、800円はかなりお得と判断して店内へ。
店内はゆったりとした空間が広がっています。
畳のスペースもちょっとだけあり、ユニークなつくりです。

(店内はゆったりとした感じです)



















さて、いよいよ、日替りランチの到着です。
やはり、太刀魚の刺身が秀逸でしたね。
赤カブも旨い!




(お得な日替りランチ、食後のメロンもうれしいサービス)




































さて、食後は大洲市内観光へと向かいます。


0 件のコメント:

コメントを投稿