2013年10月29日火曜日

シチリア紀行 <番外編> シチリアの猫たち

 シチリアにもたくさんのかわいい猫ちゃんがいましたので、
写真をとってまいりました。



















(世界遺産・ノートの町にて)





































(シラクーサのDuomo近くにて、かわいい!)





































(朝のシラクーサで見かけました)





































(モディカの大聖堂近く)



















(カターニャの円形闘技場にて、迷子かな?)

写真は少ないですが、モディカにはたくさんのねこがいました。
夜の散歩で見かけましたが、うまく写真にとれなかったのが残念。



0 件のコメント:

コメントを投稿