2013年10月23日水曜日

シチリア紀行 ㊴ 豪華朝食がうれしい! Arcotel Wimberger Vienna へ宿泊

39.アルコテル ウィンベルガー ウィーン

ここ  アーコテル ウィンベルガー(ARCOTEL Wimberger) ですが、
直前割引&事前決済で相当お得に泊まれた宿です。
(部屋の正規料金はユーロ305.00、朝食はユーロ20.00でしたが、
7,000円ちょっとで宿泊できてよかったです)



















(ホテル入口)



















(ホテル・ロビー)

ホテルの部屋ですが、広くはありませんがコンパクトにまとまっていて快適です。
今回の旅行では、バスタブ付は最終日にして最初で最後。
ゆっくりと浸からせて頂きました。






































































































(やはりバスタブ付はうれしいですね)

セイフティボックスもございます。


















(Safety Boxは安心できます)

WiFiも途切れることなく接続可能、となかなかのお宿です。

この日は、翌日に備えて寝るだけでしたので、翌朝の朝食レポートを。
アーコテル ウィンベルガー(ARCOTEL Wimberger)
の朝食は正規料金では、€ 20.00となかなかの
お値段ですが、それに見合う十分な価値ありです。




















(リッチな朝食です)

まずはスパークリングワイン。目覚めのスパークリングは格別です。
いろいろあって目移りしますが、これから、ラウンジ+ビジネスクラスのランチが待っています。
結局、シンプルにこんな感じにしました。

品数も豊富で、味もよし!
ここの朝食はお勧めですね。ウイーンに来たらまた宿泊したいです。

























































































































































































































(バイキング朝食の数々)



0 件のコメント:

コメントを投稿