2013年10月25日金曜日

シチリア紀行 ㊵ ウイーン空港ラウンジ

40.ウイーン国際空港ラウンジへ

さて、本日はいよいよ東京へ戻ります。
チェックインも早々にラウンジへと向かいます。



















(オーストリア航空のチェックインカウンター)

ウイーン空港のラウンジは3度目ですが、リニューアル後は初です。
さすがにオーストリアの玄関だけあって、おしゃれな作りになっています。



















(オーストリア航空ラウンジ)



















(スリーピング・スペース)





































(ラウンジ内部、オーストリアらしい現代的雰囲気)



















(インターネット用スペースも充実)

さて、肝心の飲食関係のご紹介。
こちらもなかなかの充実です。



















(こちらがフード&ドリンク)











































(ドリンク類も充実しております)

まずは、一番重要なワイン。
赤白2種類と充実しています。少しずつ、全部味見しましたがなかなかよかったです。



















(白ワイン)



















(赤ワイン)

そして、オーストリア・ビールもなかなかいけます。




















(オーストリア・ビアとおつまみ)

料理関係も種類は多くないのですが、どれもなかなかの一品です。























































(料理類もそれぞれ美味)

今回は、日本行の長距離ビジネスクラスでの帰国。
機内食に期待をしつつ、ポテトチップスなど食べて時間をつぶしていました。

さあ、いよいよ東京へ向けて出発です。



0 件のコメント:

コメントを投稿