2022年4月26日火曜日

太郎 松坂屋 上野店 ~ 深川の味を上野で堪能 ~

今回は上野松坂屋にある「深川 太郎」でお弁当を購入しました。





太郎と言えば、深川めしと玉子焼きで有名です。
今回は、その両者を堪能できて、
たっぷりの唐揚げも入っているお弁当を購入しました。
代金は874円です。















まずは、メイン格である鶏の唐揚げですが、
見た目よりボリュームがあって食べ応えありです。
お肉もジューシーに仕上がっています。

玉子焼きは流石に専門的の味と言った感じで、
出汁の効き方が真似できないという感じですね。

もちろん、アサリのご飯との相性もバッチリです。

デパ地下だと、高級なお弁当が中心というイメージですが、
こちらはお値段的にもリーズナブルで、
ボリュームもありますので、
また違ったお弁当を食べてみたいですね!

太郎 松坂屋 上野店デリカテッセン / 上野広小路駅上野御徒町駅御徒町駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿