2022年4月8日金曜日

とんかつ 田 船堀店 ~ さすがは江戸川区のとんかつの名店の味!しかもコスパ良し! ~

本日は都営新宿線船堀駅近くの「とんかつ 田 船堀店」でのランチです。
江戸川区屈指の人気店ということで、
午後1時くらいに伺ったのですが、
ほぼ満席状態でした。






今回は"ランチ ヒレカツ定食"を頂きました。
カツは120gで金額は税込1,019円となっています。
ごはん、お味噌汁、きゃべつのお替りは自由です。





そして、こちらがランチのヒレカツ定食となります。








ヒレカツは柔らかめのお肉で、味に奥行きがある感じです。
これはごはんもきゃべつももの凄く進みますね!

お味噌汁はこの日はしじみ汁でしたが、
こちらも上品な味でお替りさせて頂きました。

千円ちょっとのとんかつとしては質・量ともに大満足と言う感じで、
コスパは抜群です。

店内の清潔感、きびきびとした店員さんの動きなど、
居心地も良いお店なので、また来てみたいお店ですね。

とんかつ 田 船堀店とんかつ / 船堀駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8

0 件のコメント:

コメントを投稿