2022年4月13日水曜日

パーラー じゃりんこ ~ お刺身ランチはお得感あり! ~

本日は都営三田線内幸町駅直結の日比谷国際ビル地下2階にある、
「パーラー じゃりんこ」でのランチです。

「刺身が安いだけの店」という提灯でお馴染みの店らしく、
ランチメニューはお魚系がずらりと並びます。






今回は"じゃりんこ盛り定食"を頂きました。
この店の看板メニューっぽい雰囲気で、
要はお刺身定食で代金は税込で800円です。








お刺身は3種9切あってボリューム感があります。
看板には安いだけとありますが、
クオリティはなかなか高いと思います。

脂ののったものとさっぱり系のバランスもとれており、
バランス感覚にも優れているという感じですね。

あと、わかめがごっそりとありました。
個人的にはちょっと嬉しかったです。

ビジネス街のど真ん中という立地を考えれば、
かなり頑張っているでしょうね。

その分(?)、テーブルは狭めで木の椅子は固いので、
あまり長居はしにくいかな?という感じですが、
ランチ利用やサクッと飲むには逆に良いかもしれません。

ランチのメニューも豊富にありますので、
また機会があれば別メニューをトライしてみたいですね。

パーラー じゃりんこ魚介・海鮮料理 / 内幸町駅虎ノ門駅霞ケ関駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿