2022年4月25日月曜日

大黒屋 ~ 亀戸の老舗お蕎麦屋さん ~

本日は亀戸五丁目中央通り商店街にある
「きそば大黒屋」さんでのランチです。

亀戸駅からは少々距離があり、
亀戸水神駅からのが近いかな?という立地です。

お店の雰囲気も昔ながらのお蕎麦屋さんという雰囲気で、
メニューの多さも流石という感じですね。







今回は天ざる (950円) をオーダー致しました。








お蕎麦は若干柔らかめに仕上がっています。

天ぷらはボリュームもありお得感があります。
海老は弾力もあって味わい深いものがあり、
野菜も素材を活かしてふんわりと仕上げた感じです。

小鉢的な筍の煮物も味が染みていて良かったですね。

非常にアットホームな雰囲気のお店で、
昭和の香りに今に残すという感じでほっこりしますね。

ご馳走様でした!

大黒屋そば(蕎麦) / 亀戸水神駅亀戸駅東あずま駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2

0 件のコメント:

コメントを投稿