2022年2月25日金曜日

北の味紀行と地酒 北海道 新宿東口店 ~ 北の漁師の海鮮丼 ~

今回は「北海道 新宿東口店」でのランチです。

場所は伊勢丹の真横と言った感じの場所で、
新宿三丁目の駅からすぐです。





今回は前から気になっていた、
メニューの中では最も高額な
「北の漁師の海鮮丼」
をオーダーすることにしました。





さて、こちらが北の漁師の海鮮丼となります。








海鮮丼は「北の漁師」を名乗るだけあって、
豪快な雰囲気を漂わせています。
具材はボリューム感もあってなかなか良かったです。

半分くらい食べ勧めたところで、
昆布出汁を入れて味変します。
これがなかなか食べやすくなり、
やや単調な味の海鮮丼がグッと新鮮な味わいになります。

総じて、なかなか満足の行くランチと言ったところですが、
1,290円という価格設定はやや高めかな?とは思いました。

北の味紀行と地酒 北海道 新宿東口店居酒屋 / 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

0 件のコメント:

コメントを投稿