2021年11月26日金曜日

ウルフギャング・パック カフェ 池袋店 ~ 米国産リブアイステーキをランチで ~

本日は「ウルフギャング・パック カフェ 池袋店」でのランチです。
場所は池袋東口から徒歩圏内でサンシャイン60の近くになります。
aune池袋というビルの12Fです。





店内はなかなかお洒落な雰囲気で、
ほとんどがカップルですね。
おじさん一人なんてのは私だけです。





今回はコロワイドの株主優待ポイントが潤沢にあることより、
ちょっと贅沢なメニューを選択ということで、
「米国産リブアイステーキ 200g」(2,680円)
をオーダー致しました。






200円のランチドリンク(お代わり自由)から
トロピカルアイスティーを飲みながら待ちます。




さて、こちらが米国産リブアイステーキとなります。
ステーキはあらかじめカットされて出てきます。
なかなか香ばしく焼きあがっており、
200gですからそこそこのボリュームはあります。






少々気になったのは、熱々の状態ではなく出てきたことと、
若干、ジューシーさに欠けるかな?と言ったところですね。

お値段を考えるとお得感はあまりないかな?
こちらではやはり、クラシックバーガー系を狙うのが王道という気が致しました。

食後はコーヒーを頂きながらしばしまったり...





ゆったりとするには良い雰囲気のお店でしたね。

ウルフギャング・パック カフェ 池袋店カリフォルニア料理 / 池袋駅東池袋駅東池袋四丁目駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

0 件のコメント:

コメントを投稿