2021年11月10日水曜日

北海道 新宿西口店 ~ 広々としたスペースでランチ ~

今回は「北海道 新宿西口店」でのランチです。

場所はその名の通り新宿西口ですが、
京王百貨店の通りを挟んで正面と言った立地です。





日曜日に訪問したので、休日メニューかな?と思ったら、
平日と同じメニューでの営業でした。





今回は税込930円の生姜焼き定食に加えて、
税込み100円のドリンクバーをセットしました。





さて、こちらが生姜焼き定食となります。






生姜焼きは甘めのタレと豚肉&もやしの食感がマッチして、
結構いけるという感じでした。

ごはんも固めに炊き上げておりGood、
お味噌汁とごはんはお代わりできるのも良いです。

今回は休日で空いていたからか、
4人用の個室でのんびりとランチを楽しみ、
ドリンクバーからは爽健美茶とコーヒーを頂き、
まったりすることができました。

コロワイドのフリーWi-Fiも使えますので、
ちょっとのんびりとするにはなかなか良かったかな?という感じです。

北の味紀行と地酒 北海道 新宿西口店居酒屋 / 新宿駅新宿西口駅都庁前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1

0 件のコメント:

コメントを投稿