2021年11月8日月曜日

海鮮三崎港 アリオ北砂店 ~ ネタは結構良いが... ~

アリオ北砂の3階にある「海鮮三崎港 アリオ北砂店」に行ってきました。 
訪問したのが土曜日の夜ということで店内はそこそこ混んでいました。




今回はテイクアウトの利用だったのですが、
店員さんに聞くと15分程待つとのことだったので、
了承してアリオ店内を散策して再び戻ってきました。

今回オーダーしたのは「桜」という握りセットで、
料金は税込で972円でした。





内容ですが、ホタテやいくらといった比較的高価なネタもあり、
またネタは全般的に大きめだったのは高評価です。

一方、寿司マシーンの握ったと思われるご飯とネタはうまく合わさっていなく、
シャリの握り具合と相まって、
どうしても物足りなさが残ってしまう感じです。

1,000円くらい出すと、街のお寿司屋さんでも、
握りのテイクアウトは注文できますので、
比較をするとちょっと厳しい面はあるかな~という感じですかね??

海鮮三崎港 アリオ北砂店回転寿司 / 西大島駅
テイクアウト総合点★★☆☆☆ 2.9

0 件のコメント:

コメントを投稿