2021年1月5日火曜日

亀寿司 @ 豊島園 ~ 上質のにぎりを堪能!~

本日は大江戸線豊島園駅すぐ近くの亀寿司でのランチレポートです。
お店はまいばすけっとの2階にあります。






今回はにぎり(上)を頂きました。
代金は1,700円 + 消費税で1,870円です。

店内は昭和の香りを今に残す落ち着いた雰囲気で、
お茶を飲みながらお寿司の到着を待ちます。






さて、こちらがにぎりの上となります。






全体的にネタが大きめで食べ応えがあるという印象です。
どれも老舗の安定感があって美味しかったですが、
特筆すべきはいくらと穴子ですね。

いくらは味的に上質なのも良かったですが、
かなりぎっしりと入って食べ応えがありました。

穴子は肉厚なものをふっくらと仕上げており、
こちらも満足度が高かったです。

最後にコーヒーを頂きましたが、
これがかなり本格的なものでビックリという感じです。





近所にあったら結構通うかもな~という、
親しみやすいお店でしたね。

亀寿司寿司 / 豊島園駅練馬駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3

0 件のコメント:

コメントを投稿