2020年6月12日金曜日

ローゼンハイム アトレ亀戸店 ~ 上品な洋風お惣菜 ~

亀戸でワインにあうお惣菜を買うなら?
こちらのローゼンハイム アトレ亀戸店がお勧めですね。
肉系・サラダ系のお惣菜が質・量とも充実しています。

私が良く買うのはハンバーグと野菜サラダですが、
本日はワンプレート・ディナーで
「ガーリックチキン & トマトソースパスタ」(698円)
を購入致しました。


まずはガーリックチキン。
見た目よりあっさりとした食感で、癖のない味です。
良い意味でガーリックが気にならない仕上がりです。

パスタの方は、テイクアウトなのでややしんなりとした感はありますが、
味自体はなかなかのものがあります。
野菜系に定評があるだけあり、
茄子はフレッシュ感を残しており美味ですね。


ボリューム感こそありませんが、
ちょっとだけお洒落な夕食を楽しむには良いかと思います。

ローゼンハイム アトレ亀戸店
デリカテッセン / 亀戸駅亀戸水神駅西大島駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4

0 件のコメント:

コメントを投稿