2013年4月3日水曜日

出雲から鳥取へ ⑪ 後楽で朝食、そして倉吉から鳥取へ

14.後楽で朝食、そして倉吉から鳥取へ

 三朝温泉でののんびりした滞在を終えて、次は鳥取市へ向かいます。
その前に、最後のお楽しみは、後楽での朝食です。



















(後楽の朝食)



















(地元のちくわにこんにゃくなど、美味!!)



















(魚を味噌焼きで)



















(豆乳仕立(だったと思う)のお鍋)

朝からなかなか豪華です。
温泉旅行の醍醐味は朝食にあり!といったところです。

倉吉駅までは後楽さんの車で送ってもらいました。
結構大きなマイクロバスに一人となかなか贅沢。
最後まで親切にしてくださった後楽さんに感謝ですね。



















(後楽のマイクロバス)

さて、倉吉駅から鳥取駅までは各駅停車で。
9時2分発鳥取行きは9時54分に鳥取に到着です。



















(鳥取行きの普通列車)



















(スーパーまつかぜが停車してました)





0 件のコメント:

コメントを投稿