2013年4月10日水曜日

出雲から鳥取へ ⑮ 鳥取駅から鳥取空港へ

19.鳥取空港へ

鳥取での観光を終えて、東京へ戻ります。
鳥取空港は鳥取市からわりと近く、鳥取大学からすぐのところにあります。
鳥取駅からバスがでていますが(25分、450円)、昨日購入の
「鳥取藩のりあいばす・乗放題手形」のカバー範囲です。



















(鳥取空港行きのバス)

東京行きの最終ということで、バスはそこそこ混んでいました。
渋滞もなく予定通り鳥取空港へ到着。



















(鳥取空港)



















(鳥取駅方面バス乗り場)



















(鳥取空港のANAチェックインカウンター)

鳥取空港にはラウンジもなく、チェックイン後は暇なのでぶらぶらしていると、
国際線ターミナルのほうに図書館のようなものがあります。



















(図書館のようなスペース、本もあります)

なかなか落ち着ける空間です。
夏休みなどはチャーター便でここも混雑するのでしょうか?
などと思いつつ、時間がきましたのでANA298便で東京へ戻ります。



0 件のコメント:

コメントを投稿