2021年12月13日月曜日

やきとん酒場 ぎんぶた 赤坂本店 ~ サクッと飲むのは最適!~

「やきとん酒場 ぎんぶた」はコロワイドの運営するやきとんのお店。
安いお値段で美味しいやきとんが楽しめるので好きな店ですが、
神田淡路町店に始まり、新橋と浜松町も閉店したので、
赤坂本店へと行くことに致しました。





土曜日なのに店内はほぼ満席状態、
皆さん店での夜飲みをそれだけ楽しみにしていたという事ですね。

本日はまずは瓶ビールで乾杯です。
が、残念なことにビールの冷えがイマイチでした。





最初はキムチもやしをつまみにちびちびと。





しばらくして、とんとろ・はらみ・レバーがタレで到着、
たんは塩で到着です。






たんはやはり安定の美味しさですね。
あとはとんとろも歯ごたえが思ったよりあって美味という感じです。

ここで、氷たっぷりなので確実に冷えているMEGAハイボールを!





雰囲気的にもあまり長居するお店ではないですが、
サクッと飲むにはやはり良いお店だな~とは思いますね。

やきとん酒場 ぎんぶた 赤坂本店居酒屋 / 赤坂見附駅赤坂駅永田町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3

0 件のコメント:

コメントを投稿