2021年9月23日木曜日

ハチョボリーノ ~ セットランチはお得感あり ~

今回は八丁堀のイタリアン、ハチョボリーノでのランチです。
その名の通り、八丁堀にあるお店ですが、
宝町駅からも徒歩圏内にあります。





ランチはPASTAとPIZZAの選択肢がありますが、
お勧めっぽい感じだったので、
週替わりオススメパスタの「イカの明太クリーム」を、
サラダとドリンクが付くAセット(1,000円)でオーダーしました。





さて、こちらがイカの明太クリームです。
パスタソースは明太子をふんだんに使っており、
クリームのマイルドさと相まってなかなかの味です。
海苔との相性も抜群です。







イカは柔らかめのブロックが結構な量がありました。

セットのサラダもシャキシャキ感があって、
量的もたっぷりという感じで良かったですね。

食後のコーヒーも本格的なもので、
100円を足しただけにしては、
なかなかのサービスと言ったところです。





店内はサラリーマン風の方々でほぼほぼ満席ですが、
回転も比較的早く、
一人用の席もあって入りやすい雰囲気でした。

次回はPIZZAにチャレンジしたいですね!

ハチョボリーノイタリアン / 八丁堀駅宝町駅京橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4

0 件のコメント:

コメントを投稿