2021年9月21日火曜日

福太郎 @ 大島 ~ 500円弁当はお得感あり! ~

「福太郎」は都営新宿線大島駅から徒歩すぐ、
新大橋通りと丸八通りが交差する角にある居酒屋さんです。

昨今はお弁当に力を入れられているようで、
お店の前にお弁当・惣菜販売のテントを常時見かけます。





そんなわけでお昼時に伺いました。
メニューは唐揚、しょうが焼き、ミックスフライなどの定番が並びますが、
今回は日替わりのスタミナ炒め弁当に致しました。
お値段は500円均一のようで、PayPayも使えました。

さて、こちらがスタミナ炒め弁当です。






豚肉とピーマン・玉ねぎ・人参を炒めたものですが、
野菜のパーツが大きめに切ってあるのがワイルドです。

味付けもご飯にあう適度な甘辛さで、
なかなか美味しかったです。

おかずなどは非常にシンプルではありますが、
ワンコイン弁当ということを考えれば、
納得のコスパと言ったところですね。

揚げ物系は結構なボリュームがあったので、
次回はそちらを狙っていきたいと思いました。

福太郎居酒屋 / 大島駅西大島駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.2

0 件のコメント:

コメントを投稿