2021年9月26日日曜日

グリーン・マート大友 ~ 地元密着系スーパーのお惣菜 ~

本日は中の橋商店街にある地元密着系スーパーである
「グリーン・マート大友」でお惣菜を購入しました。





こちらは元々は鮮魚店からスタートしたこともあり、
お弁当類はお魚系が充実していますが、
この日は”あぶり焼きチキン”と”ポテトサラダ”を購入しました。







あぶり焼きチキンは出来立てだったようで、
熱々の状態を購入、ガーリックの香りにつられて購入したのですが、
良い意味でガーリックはマイルドで食べやすかったです。

ポテトサラダはポテト中心のシンプルなもので、
なめらかな食感が楽しめるものでした。

スーパーマーケットとしては、
いわゆるチェーン展開しているスーパーとは微妙に違う品揃えで、
使い勝手は非常に良いかと思います。

グリーンマート大友その他 / 大島駅東大島駅西大島駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.2

0 件のコメント:

コメントを投稿