2015年1月29日木曜日

松山~内子~大洲の旅 ② 松山東急インへ宿泊

 さて、松山での宿泊は、朝食バイキングに定評のある、松山東急インです。
東急グループだけあり、従業員のクオリティも高く、快適な滞在です。

(松山東急イン・大街道の真前)





















 (部屋は普通のビジネスホテルです)




































この日は、忘年会に出席、かなりの飲みすぎ状態でホテルへ戻り、
爆睡状態でした。
と言っても、翌日の寝覚めはなかなかよく、お楽しみの朝食バイキングへと向かいます。
朝食会場は、2階のフロント前の「ピエモンテ」です。
ちなみに、朝食をキャッシュで支払う場合は、1,300円ですが、
その価値は(食べる量にもよりますが)十分ありですね。

(朝食会場のピエモンテ)



















やはり、こちらの売りは地元食材を使用した和食です。
圧倒的においしかったのは「きびなごのから揚げ」です。
サクサク感と渋い味わいが最高です。

(愛媛の名物コーナー)

(じゃこ天)

(きびなごの唐揚げ)

(ちりめんじゃこ)








































































まずは、こんな感じで純粋な和定食風にまとめます。

(和定食風に)



















このあと、きびなごは何度もおかわりしました。
サラダ類、パンなども充実しているので、家族連れでも安心かと思います。
さあ、朝食後は内子へと出発致します。









(その他の食材も充実しています)


0 件のコメント:

コメントを投稿