2015年1月28日水曜日

松山~内子~大洲の旅 ① 東京から松山へ (ANA583便)

 年末の松山出張が泊りとなったので、+αで内子・大洲観光へと行ってまいりました。
松山から今治方面への旅行はありますが、内子方面は初めてなので楽しみです。
まずは、羽田発松山行きの1便で松山へと向かいます。

(ANA PREMIUM CHECK-INを利用)



















まずは、ラウンジで青汁を一杯。
身体をリセットと行きます。
時間が早いですが、結構人がいます。
朝日がまぶしい!という感じです。

(ANAラウンジ名物・青汁)



















(ANAラウンジからの朝日)



















(早朝ですが、そこそこの混雑)



















さて、青汁も飲んだことで、ゲートへと向かいます。
ANA583便は羽田空港を7時25分出発となかなかの早い便です。
機体はボーイング787。快適な運航でした。

(ANA583便の機体・Boeing 787)



















(ANA583便の60番搭乗ゲート)

(松山行機内)

(シートバック部分)






















































朝も早かったので、松山までは睡眠にあてました。
うとうとしている間に、松山空港へ到着です。

(松山空港外観) 

0 件のコメント:

コメントを投稿