2015年1月24日土曜日

銀座で食べ放題 ~ コートヤード・マリオット 銀座東武ホテル 「フィオーレ」 ~

 本日は前から気になっていた、銀座のホテルビュッフェ 「コートヤード・マリオット  銀座東武ホテル 【フィオーレ】へと突撃です。

(こちらが銀座東武ホテル外観)



















(メニューは月替わりのようです)



















(窓側の席は一人客用に使用されることが多いとのこと)



















この日は、休日のお昼ということで、ビュッフェ料金は 3,300円 (+税金)、
そして、エビス樽生も飲み放題というう、飲み放題プランB 2,550円 (+税金)
と合わせて、6,318円とランチにしては少々贅沢なものとなりました。


(まずはのエビスビール)



















こちらでまずは!というのはやはり 「鉄板焼きビーフ」。
メニューの中心となりますね。

(目の前でやいてくれます)



















(こんな感じで)



















メニューもかなり豊富ではありますが、ホテルビュッフェにしては
少々小さいスペースという感じです。
ラインナップは以下の通りです。











































無理すれば全部に手を出せる!という感じの量ですね。

(2杯目はカリフォルニアワインで)



















(サラダもかなり美味しいですね)



















(ビーフピラフ)



















(ポークグリル)



















(お肉の後のそばがうまい!)



















(デザートも頂きます)



















なかなか充実のランチです。
食べた食事の写真の数が今一つ少ないのは、実はステーキばかり
食べていたからです。
次回は、カニなど海鮮系が並ぶときに再突撃したい!と思います。
カジュアルな雰囲気で楽しめるのでなかなかよかったですね。

[ 2014年11月30日 ]


0 件のコメント:

コメントを投稿