セミリタイアブロガー・世界を歩く
2026年6月23日火曜日
練馬高野台から光が丘へ ⑥ 稲荷神社(富士見台3丁目)
駐車場と民家に挟まれた小道沿いに鎮座
長命寺に続いて富士見台三丁目にある稲荷神社へと向かいます。
練馬高野台駅を再び経由、駅の反対側は結構栄えているな~
などと思いながらしばらく歩くと稲荷神社へと到着します。
こちらの稲荷神社ですが、駐車場の一画という雰囲気ですが、
入口は住宅街の細い坂道側にあり、
なかなか辿り着くのに苦労した感じです。
稲荷神社のご由緒等は不明ですが、
緑も多く、昔の練馬の雰囲気を持つ神社という印象ですね。
0 件のコメント:
コメントを投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿