2021年8月19日木曜日

焼肉 上野 太昌園 上野駅前店 ~ 流石は老舗の安定感! ~

本日は久しぶりに上野の太昌園へ行ってまいりました。
昔は上野勤務の友人が結構多かった関係上、
何度も行ったことがあるお店です。








今回はややガッツリ目で「まるたい カルビとハラミセット」180g
(カルビ 120g, ハラミ 60g)をオーダーしました。
お値段は税込で1,480円です。





セットの内容はごはん、キムチ、サラダ、スープですが、
今回はおまけでトマトとアボカドがありました。
食後にはコーヒーかシャーベットが付きます。










お肉の方は老舗の安定感ということで間違いありません。
カルビの脂が甘めのたれにうまくマッチしていますね。
ハラミも肉の旨味が感じられて、
カルビとのセットは抜群の相性といった感じです。

ごはんも相当なクオリティで、
ごはんだけでも食が進んでしまいますね。

久しぶりに来ましたが、
流石は老舗の安定感を感じさせるお店ですね。

一人用の座席が多いのも、
私のようなタイプにはありがたいところ。

また近々来たいと思います。

上野 太昌園 上野駅前店焼肉 / 京成上野駅上野御徒町駅御徒町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.8

0 件のコメント:

コメントを投稿