2021年8月15日日曜日

きそば 柏屋 (北千住) ~ 人気店で充実のそばランチ ~

本日は北千住でランチということで、
北千住駅から徒歩5分弱の「きそば 柏屋」へお邪魔しました。





人気店の噂通り、1階は満席だったので2階へ、
2階も7割くらいお客さんが入っていました。





今回は”天もり (並)" をオーダー、
お値段は税込み1,150円でした。





こちらが、天もりですが、
お蕎麦のボリュームがあるのが第一印象です。







蕎麦はしっかりとした食べ応えがあって、
お蕎麦の甘味も感じられます。
それがこのボリュームなので嬉しいところです。

天ぷらはキスとかぼちゃが特に良かったですね。
どちらも素材の旨味をしっかりと際立たせています。

立地とボリューム、味のバランスを考えれば、
人気店というのもうなずけますね。
なかなか良いお昼となりました。

きそば 柏屋そば(蕎麦) / 北千住駅千住大橋駅牛田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3

0 件のコメント:

コメントを投稿