2021年8月12日木曜日

すき家 住吉新大橋通店 ~ コスパの良さが光る ~

久しぶりにすき家に行ってきました。
行ったのは都営新宿線住吉駅から至近の住吉新大橋通店です。





今回は牛丼並にサラダととん汁を付けました。
料金は630円です。








牛丼の肉はやや固めという印象ですが、悪くありません。
サラダはコーンが良いアクセントになっています。
とん汁はやや塩分が多めの印象を受けますが、
全体的なコクのようなものが感じられます。

オーダーしたらすぐ出てきますし、
この値段でこの量と味なら、
コスパ的にはかなり良い印象です。

時期柄か、テイクアウトのお客さんのが多い印象で、
店内はそれほど混雑していなかったのも良かったです。

昼食に迷ったらすき家というのはやはりありかと思います。

すき家 住吉新大橋通店牛丼 / 住吉駅菊川駅錦糸町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿