2021年2月12日金曜日

中国料理 龍園 @ 金町 ~ 上質な中華料理ランチを堪能 ~

本日は金町駅から東京理科大学方面へ歩いて3分程度の場所にある、 
「中国料理 龍園」でのランチレポートになります。






ランチタイムが11:30 ~ 17:00という設定のお店で、
15時くらいにお邪魔致しました。





この日は「カタヤキそば & 焼き餃子 3コ」(900円)をオーダーです。

まずは最初にジャスミン茶で、
適度な渋みが食欲をかきたてる感じです。





さて、こちらがカタヤキそばです。
かなり本格的な味で野菜はシャキシャキに仕上がっており、
エビも一手間加えた上質なものでした。






少し遅れてきた餃子ですが、
こちらはもっちりとした食感が特徴で、
小籠包のような肉汁感があふれます。
3コと言わず10コくらい頂きたかったですね。





雰囲気はアットホームな町の中華屋さんといった感じですが、
料理は上品でクオリティが高いという印象です。

接客も良く、また来たいと思わせるお店でした。

龍園中華料理 / 金町駅京成金町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント:

コメントを投稿