2016年1月23日土曜日

焼肉トラジ@砂町銀座でランチ

 江東区にある砂町銀座商店街。
昔懐かしの雰囲気を今に残す貴重な商店街が江東区にあります。
最寄の駅は都営新宿線の西大島駅ですが、駅からちょっと歩きます。
ただし、都営バスの便が結構頻繁にありまして、こちらのが便利かもしれません。
「北砂2丁目」が最寄バス停ですが、錦糸町・亀戸・東陽町・西大島と言った駅からアクセスできます。
本日は、この砂町銀座商店街入口近くにある、【焼肉トラジ】でのランチレポートとなります。

(砂町銀座商店街入口附近にある焼肉トラジ)



















こちらのお店は年中無休で、月曜以外の11時30分~14時00分までがランチタイムとなります。

(砂町・トラジのランチタイムのメニュー)

(こちらは店内のメニュー)




































地元の人気店だけあり、土曜のお昼頃に伺うと、ちょっと待つことが多いですが、
この日はわりとすんなりと案内されました。
こちらでは椅子と畳の席がありますが、椅子席は満席なので畳の部屋へ通されます。
今回は、トラジの定番メニューの「カルビランチ(税込 1,036円)」をオーダーします。

(くつろげる畳のお部屋)

(タレ等調味料)




































こちらのカルビは適度に脂がのっていて、とろけるような味わいが特徴です。
混雑するのもうなずける味ですね。
付け合せのキムチやナムルも美味しいです。


(焼肉トラジのカルビランチ)

(お肉はこんな感じです)

(焼いているところです)






















































砂町銀座は美味しいお惣菜屋さんも多く、食べ歩きにもお勧めですが、
ちょっと落ち着いてランチを!という時にはお勧めのお店です。


0 件のコメント:

コメントを投稿