2020年10月1日木曜日

やきとりセンター 小伝馬町駅前店 ~ メニュー一新で一人飲みには便利に! ~

本日は「やきとりセンター 小伝馬町駅前店」へやってきました。
駅前店というより駅上店と言った方が良い感じで、
駅からすぐという立地が魅力です。





やきとりセンターと言えば、2本280円の激安焼鳥のイメージでしたが、
焼鳥が1本ずつからオーダーできるようになっており、
一人飲みにはうれしいメニュー変更となっていました。

この日は自家製明太ポテトサラダからスタートして、
焼鳥5本をオーダーしました。











中でも牛ステーキは、1本280円というこちらでは高めの値段設定ですが、
ボリュームがあり食べ応えがありました。
味変的にもお勧めできますね。

最後はいつもは鳥雑炊を頼んでいましたが、
メニューから消えていたので、
“大きなつくねが入った”鶏白湯煮込みをオーダー、
やさしい味のスープが美味しく、
なかなか良い感じでした。





感染症対策もばっちりという感じで、
カウンターで落ち着いて食事できましたので、
機会があればまた来てみたいですね。

やきとりセンター 小伝馬町駅前店居酒屋 / 小伝馬町駅馬喰横山駅馬喰町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4

0 件のコメント:

コメントを投稿