2013年11月24日日曜日

佐倉観光 ③ 川瀬屋 @ 佐倉 でランチ

 といったところでお昼になりお腹も空いたので、食事を取ることに。
ここは佐倉順天堂記念館の前をまっすぐ行った場所にあるお蕎麦屋さん。
(通りの名は「蘭学通り」)
駐車場も完備されており、なかなかの混雑からも期待が高まります。



















(川瀬屋外観)





































(川瀬屋内部)

まずは、プレミアム・モルツで喉を潤します。
一緒に出てきた塩辛?もピリ辛で美味です。



















(プレミアムモルツというところがなかなか)



















(これがメチャウマでした)

そして、天重セット(1,200円)の到着。
海老がプリプリでおいしいですね。そばも私好みのしっかりと腰のあるそばでおいしいです。
旅行先でおいしいものに出会うのは喜びですね。




















(海老も食べごたえあり)



0 件のコメント:

コメントを投稿