2013年7月18日木曜日

等々力渓谷へ ④ ~ とんかつ・よしの ~

4.「とんかつ・よしの」でランチ

体力のない私は1時間ちょっとの散歩でも相当疲れました。
というわけで、ランチはビールを飲みながら栄養を!と思い入ったのが
駅から徒歩2分程度の「とんかつ・よしの」です。

(とんかつ・よしの 入口)




















入口は小料理屋風ですが、中は普通のとんかつやさん風です。

(内部はカウンター+テーブル)




















ランチメニューからCのとんかつをオーダー。
900円です。


(お昼のメニュー)




















まずは、ビールで喉を潤します。

(ビールはスーパー・ドライ)




















さて、お待ちかねのとんかつです。

(とんかつ定食)




















やや固めにカリッと揚げているのが特徴でなかなかいけます。
お肉もジューシーで付け合わせも充実していますね。
雰囲気も街のとんかつやさんという感じで落ち着きます。

おなかも一杯になったところで、同じバスで帰宅します。

よしのとんかつ / 等々力駅尾山台駅上野毛駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1


0 件のコメント:

コメントを投稿