2013年6月2日日曜日

ビジネスホテル泰平 ② ~ 朝食レポート ~

ビジネスホテル泰平 ~ 朝食バイキング ~

さて、昨晩に続き、朝食も ホテル泰平 でバイキングです。
昨晩同様、2階の食堂へ向かいます。



















(2階レストラン入口)

























(食材の産地が記載されています)

上記の通り、地元・愛媛産の食材を中心とした献立です。
東京から来た身としてはうれしい限りです。
朝食も夕食同様、かなりの品数が並びます。






































































(メニューは豊富です)

朝食後はすぐに仕事にむかいますので、それほど多くは食べられません。
そんなわけで、こんな感じでまとめました。



















(朝食メニュー、かなり豪華です)

今回よかったのは豚肉焼きですね。
朝からヘビーかと思いましたが、味付けがあっさりしていて美味。
なんやかんやで結構な量を食べてしまいました。


0 件のコメント:

コメントを投稿