2013年6月1日土曜日

ビジネスホテル泰平 ① ~ 飲み放題は絶対的にお得 ~

ビジネスホテル泰平・再び

年度末(2013年3月)に松山へ行った際に、前回好印象だった「ビジネスホテル泰平」
へ再び宿泊した時のレポートです。
今回は、たまたま「夕食飲み放題」の日に当たりましたのでそのレポートが中心です。



















(ビジネスホテル泰平外観)




































(部屋は普通のビジネスホテルです)

客室自体はごく普通のビジネスホテルですが、このホテルのいいところは

① 大浴場完備

② 朝食バイキングがうまい!

の2点です。
時期にもよりますが、5,000円以内で宿泊可能なことが多く、
出張・観光、どちらもお勧めです。

たまたま出張に行った日は、会社での飲み会もなく、また、飲み放題の日だったので、
迷わず、食堂へ向かいます。



















(エレベーターに案内が記載されております)

ホテル泰平の飲み放題はすべてコミコミの1,300円。
(飲み放題の追加が1,300円でなく、食べ放題・飲み放題で1,300円です)
ただし、宿泊客のみのサービスです。

まずは、飲み放題ゾーンへ向かいます。
































































(飲み放題のラインナップ)

上記の通り、スーパードライと一番搾りが飲み放題に加え、
焼酎2種類も飲み放題。
一升瓶がどかんと置いてあるのが迫力あります。

食事も種類が豊富で、なんといってもおいしいです。
刺身は一皿限定ですが、それ以外は食べ放題です。








































































































(料理の種類も豊富です)

ここまで種類が多いと全種類は無理なので慎重にチョイス、
こんな感じでまとめてみました。



















(グラスを凍らせるなど、気配りの効いたサービス)



















(早い時間なのでゆったりとスペースを使えます)

セルフサービスですので、逆に気兼ねなく飲食できるのがいいですね。
調子に乗って飲みすぎましたが、同じホテル内に客室があるので、
移動も楽!満足な一夜となりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿