2022年9月18日日曜日

Less Restaurant L+ ~ 丁寧な仕事が光るイタリアンの名店 ~

本日は新富町駅すぐそばにある Less Restaurant L+ でイタリアンのディナーです。
アパホテル〈新富町駅前〉の1階にあるお店で、
清潔感がありカジュアルな雰囲気です。






この日は、食べログの 
” スパークリングワインも楽しめる90分ワイン飲み放題プラン”
を予約して行きましたが、
赤白、それぞれ3種類も選択肢があって2,500円で、
かなりのお得感がありました。




お料理の方はどれも本格的で丁寧な仕事が光ります。

お摘みでは、キャロットや枝豆という一般的な食材が、
スペシャルなものに仕上がっているという感じですね。

メインやパスタも本格的なもので期待を裏切らないと言ったところです。











メニューの種類も豊富で、食材によっても変わるそうなので、
何度でも行って色々と味わっていきたいですね。

アクセスも良い都心部なのに、
隠れ家っぽい雰囲気も良かったです。

ごちそうさまでした!

Less Restaurant L+ビストロ / 新富町駅築地駅宝町駅
夜総合点★★★★ 4.1

0 件のコメント:

コメントを投稿