2014年11月15日土曜日

国際ホテル松山・宿泊レポ

 9月中旬に松山へ宿泊した際のレポートとなります。
松山のホテルの特徴として、朝食の充実ということが言えます。
過去、東急ホテル、東京第一ホテルのレポートをいたしましたが、
楽天レビューでの評判がいいホテルに、
今回宿泊する 「国際ホテル松山」もあります。

立地的には、松山随一の繁華街の大街道の近く。
やや住宅街よりの静かな環境です。

 部屋は少々古めですが、メンテナンスもしっかりしており、快適です。

(国際ホテル松山・外観)























(部屋はコンパクトで清潔感あります)




































さて、翌日になり、お楽しみの朝食バイキングへと向かいます。
バイキング会場は1階のRecolteとなります。

(朝食会場・ Recolte)



















朝食は和洋両方ともありますが、やはり注目は和食ですね。
定番のじゃこ天を中心に魅力的な食材が並びます。




























(朝食バイキングの品数は豊富です)




















こんな感じで和食を中心とした朝食にしました。


(やはり中心はじゃこ天となりますね)



0 件のコメント:

コメントを投稿